| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2024/12/03 | ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの役割、作成のコツとポイント、作成後の注意点についてまとめました。■この資料で分かること
 ・ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの役割とは
 ・作成のコツとポイント(社内向け・社外向け)
 ・作成後の注意点
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ソーシャルメディアポリシーガイドライン_作成のためのハンドブックv105.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/11 | 弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■LINKSHARE REVOの強み
 ・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク
 法令遵守(ステマ対策)
 審査通過インフルエンサーのみの登録
 過去実績を元にしたアサインが可能
 
 ・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング
 インフルエンサー別の実績計測
 WEB/アプリトラッキング計測に対応
 3rd Party Cookie規制に対応
 
 ・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化
 楽天データを活用したターゲティング
 投稿クリエイティブの二次利用
 LP/バナーへの反映(UGC)
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入企業実績
 ・投稿イメージ
 ・インフルエンサージャンル/カテゴリー
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/21 | 実況ベイビーとは 育児エンタメメディア「実況ベイビー」では、保護者の方から提供いただいた赤ちゃん動画に、プロのアナウンサーが実況をつけて投稿しています。多くの子育て世代のフォロワーを抱えており、アカウント運営を通して得たインサイトを活用し、クライアント企業様のPR・課題解決を行っています。 実況ベイビーの特徴 流行りの縦型ショート動画で、多くの動画がバズるのが特徴です。PR動画にも関わらずエンゲージメントが非常に高く多くのクライアント様からご好評いただいております。 メディア・媒体データ 月間PV数:1500万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           年齢:20~40代 性別:女性 実況ベイビーの強み・メリット \\月間のTOTALリーチ数は1500万人//■フォロワーについて
 SNS計70万フォロワー
 YouTube 35万
 TikTok 15万
 Instagram 15万
 その他(LINE VOOMなど)5万
 
 ■ユーザー層
 妊婦・0~6歳のお子さんのいるママさんを中心に、多くの保護者を抱えています。
 実況ベイビーの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Nicoliプロモーション資料【公開閲覧用】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | ▼こんなお悩みをお持ちではないですか?
 ・自社ブランドに最適なインフルエンサーの選び方が分からず、どうすれば・ターゲット層に効果的にアプローチできるか悩んでいる。
 
 ・インフルエンサーのフォロワー数だけではなく、質の高いフォロワーにリーチできるかどうかが不安。
 
 ・インフルエンサーとのコミュニケーションや、長期的な関係を築く方法が分からず、効果的なキャンペーンを展開できるかどうか迷っている。
 
 本資料では、ブランドや企業がマーケティング活動において効果的なインフルエンサーを選定するためのガイドラインを提供します。インフルエンサーの選び方に関するポイントや注意点を詳細に解説し、実践的なアドバイスをお届けします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/13 | NISSINのSNSアカウント運用資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的なコミュニケーション戦略を提供します。
 本資料は、以下の要素を中心に、InstagramなどSNSアカウント運用の戦略策定から実施方法までを詳しく解説します。
 
 また、アカウント運用のほかにも「インスタなどSNSで広告配信したいけど、効果が出るか分からない」という多くのお客様の声に対して、
 弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、クリエイティブ制作も含めたSNSアカウント運用~広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでSNSアカウント運用やWEB広告運用で200社以上の実績があり、
 効率的でハイパフォーマンスな価値をご提供していくことで、
 他には無い価値をご提供いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【SNSアカウント運用初心者講座】効率的にフォロワーやエンゲージメントを向上する(2025).pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/05/14 | 割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。特にビューティ/コスメ業界に幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手化粧品メーカー様から外資ブランド、D2Cと幅広い美容関連の事例を記載させていただいております。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/26 | ━━━━━━━━━━調査概要
 ━━━━━━━━━━
 
 弊社にて飲食店・スーパーマーケット・ドラッグストアを対象にデジタルツール導入状況の調査を実施いたしました。
 
 ■調査対象業種
 ・飲食(35 社 ランダム抽出)
 ・スーパーマーケット(121社)
 ・ドラッグストア(34社)
 ■調査方法
 各種サービス・ツール・WEB サイト等で検索して反映。
 
 ■調査期間
 2023年7月~8月
 
 ■調査対象ツール
 ・LINE 公式アカウント
 ・Instagram
 ・X(旧Twitter)
 ・オリジナルアプリ
 ・外部ツール
 飲食:予約サイト
 スーパーマーケット・ドラッグストア:チラシアプリ
 
 ━━━━━━━━━━
 資料の一部を公開
 ━━━━━━━━━━
 
 ■ 飲食のデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
 飲食店では、LINE 公式アカウントを導入している企業は約7割、ブランドアカウント以外に店舗が頑張って運用している企業も少なくありません。
 
 ■ スーパーマーケットのデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
 昨年度はLINE公式アカウントを使うスーパーマーケットにおいて店舗アカウントでの活用がトップでしたが、今年の料金改定の影響が大きく、ブランドアカウントでの運用がトップとなりました。
 
 その他にも、Instagram・X(旧Twitter)・オリジナルアプリなどの項目に分けて解説しております。
 また各SNSやツールの特徴もご紹介しておりますので、気になる方は是非ご確認ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/12 | こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/18 | 【SNSプロモーション施策検討中の方必見!】子育て情報メディアを活用したSNSマーケティング施策をご紹介!
 
 子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」では、SNSマーケティング施策メニューを販売中です。
 弊社ならではのリール動画制作のポイントと公式Instagramの特徴や実績例をご紹介しています。
 ぜひ資料をダウンロードの上、ご確認くださいませ。
 
 
 子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
 <ユーザーインサイト>
 ■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
 
 <記事コンテンツ>
 ■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
 
 <キャスティング>
 ■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
 
 <提供商品>
 ■タイアップ記事・動画・漫画広告
 ■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
 ■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
 ■子どもの専門家 保育士による認定サービス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。
 
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 本資料では、今注目のYouTube広告を活用した不動産集客の最新手法を、実際の事例を交えてわかりやすく解説しています。
 
 「反響が減ってきた」「他社と差別化できる広告を打ちたい」「動画を持っていないけど配信できるの?」といった不動産会社様におすすめの内容です。
 
 株式会社アドクルーは、20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。
 日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、
 不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。
 リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、
 企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で 企業の漫画PRをよく見かけると思います。
 
 漫画はユーザーの目を引きやすく、
 面白いストーリーを設計することで、
 離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
 
 今回、主に「教育業界」の方に向けて、
 漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します!
 
 <本資料でわかること>
 ・教育業界が抱える課題
 ・解決施策のご紹介
 ・支援実績・導入事例
 
 <見込めるメリット>
 ・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ
 ・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化
 ・LP、バナーで活用し入会率140%向上
 ・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
 
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 ▼他のサービスはこちら▼
 【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/10 | ※最新版の資料を掲載しております/2025年6月10日更新※ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 \ 歯科医師・歯科衛生士向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
 企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
 
 今回、とある企業様のInstagram新規立ち上げに携わらせていただいた取り組み内容の詳細をご紹介いたします!
 
 
 <<ホワイトペーパーの概要>>
 ・歯科医療従事者の各SNSの使用特徴について
 ・取り組み詳細:投稿者のペルソナの設定
 ・SNS投稿の目標設定
 ・SNS投稿の方針を固める
 ・投稿定型フォーマット
 ・運用スケジュール
 ・投稿レポート
 ・集客支援
 
 
 以前と比べSNSマーケの細分化が顕著になってきた昨今ですが、
 ぜひ歯科医師・歯科衛生士に向けて貴社のサービスをアピールしませんか?
 
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆広告メニュー一例
 ・コンテンツ制作
 └本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応
 
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年最新版_歯科医療従事者向けSNS立ち上げサポートについて.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/03 | Castbook(キャストブック)とは Castbookは、企業の商品やサービスをSNS上で効果的にPRするために、インフルエンサーのキャスティングを行うマッチングサービスです。
 
 公募、指名、ギフティング(おまかせ)の3プランがあり、
 案件の募集・進行・投稿管理・レポートまでワンストップで対応。
 
 Instagramを中心に、認知拡大や購買促進を図るマーケティングを支援します。
 
 ※代理店の方もぜひご覧ください。
 Castbook(キャストブック)の特徴 マッチング精度と手軽さが両立されており、一律単価制・フォロワー単価制のどちらにも対応し、コストを抑えながら効果的なPRが可能です。
 投稿管理やレポート作成もお任せでき、企業の工数削減と品質向上を実現します。
 
 公募プランでは、掲載内容に同意した熱量の高いインフルエンサーがを募ることができます。
 公募リストは無料で確認でき、希望に合わなければキャンセルも可能です(マッチング成立まで費用不要)。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:10代~50代 性別:女性 95% Castbook(キャストブック)の強み・メリット Castbookの強みは、弊社独自の審査を通過した質の高いインフルエンサーと、企業の予算や目的に応じた柔軟なプラン提案にあります。
 
 投稿内容の下書きチェックや配送代行までサポート。
 独自システムも用いた案件管理により、施策立案やディレクション対応まで、
 手間をかけずに効率的なインフルエンサー施策を実施いただけます。
 Castbook(キャストブック)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・マッチングプラン(公募)・マッチングプラン(指名)
 ・ギフティングプラン(おまかせ)(※10名以上~対応可能)
 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/12 | 【インフルエンサーマーケティングを、もっと効率的且つスピーディに】
 最大手PR会社であるベクトルグループが、
 「成果報酬型インフルエンサーマーケティング」で
 パフォーマンスを向上させるコミュニケーションを支援します。
 
 「従来のインフルエンサー施策では、効果が見えにくい…」
 「費用対効果を重視した、インフルエンサーマーケティングを実施したい…」
 「アフィリエイト広告の幅を広げて、効果をさらに伸ばしたい…」
 そんなご担当者の方、ぜひ一度資料をご覧ください。
 
 ◎サービスの特徴
 多様なジャンルに対応できる、インフルエンサーネットワークを活用。
 ・完全成果報酬だから、リスクなくスタートできる!
 ・豊富なインフルエンサーネットワークからコーディネート可能!
 ・CVエンゲージを高める、生きたノウハウを最大活用!
 
 ヒアリングからプランニング、情報発信からCV計測まで、
 一気通貫でプロデュース。
 クリエイティブ投稿まで最短10日で実施いたします。
 
 貴社のデジタルマーケティングに
 成果報酬型のインフルエンサーマーケティングを掛け合わせて、
 効果を加速させるソリューションをご提案させてください。
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												PerformanceTechnologies_成果報酬型インフルエンサーマーケティング2022Aug.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。
 アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。
 
 【アクセルジャパンの強み】
 ・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題
 ・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能
 ・最大3事業までタレント素材を利用可能
 ・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり)
 ・契約後も専門チームがサポート
 
 【こんな人におすすめ】
 ・商材の認知度をあげたい
 ・低予算でもタレント起用を試したい
 ・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい
 ・新しい顧客の獲得をしたい
 ・会社の信頼度を高めたい
 
 写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。
 公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。
 自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。
 
 詳しくは資料をご覧くださいませ!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/07 | 【ご注意事項】※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
 ・YouTubeチャンネルまたはYouTube Shorts運用の導入をご検討中の企業様
 ・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
 ・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
 
 ―――――――――――――――――
 
 【こんなお悩み、ありませんか?】
 
 ・YouTube Shortsやチャンネル運用を始めたいが、何から手をつけて良いかわからない
 ・短尺&長尺の動画運用をまるごと任せたい
 ・自社に動画制作やYouTubeの知見がなく、リソースが割けない
 ・広告ではなく、オウンドメディアとしてYouTubeを活用したい
 
 ―――――――――――――――――
 
 【無色透明のYouTube運用支援とは】
 
 無色透明のYouTube運用支援は、
 (Instagram運用で培ったSNSコンテンツ制作ノウハウ)と、
 (自社IP「思い立ったがひと巡り」や飲食店SNS事例など豊富な運用実績)を活かし、
 YouTube Shortsと長尺動画を組み合わせたオウンドメディア運用をご提案するサービスです。
 
 関西圏を中心とした企業様のYouTube活用に特化し、
 (マーケティング戦略に基づいたSNS施策と動画制作)によって、
 認知・ブランド構築・集客を効果的に実現します。
 
 ―――――――――――――――――
 
 【サービスの特徴】
 
 【1】 短尺と長尺を組み合わせた運用設計
 ・Shortsによるリーチ拡大と、長尺動画によるブランドストーリーの発信を両立
 ・効率的かつ効果的なYouTube運用が可能
 
 【2】 プロによる一貫した制作・運用
 ・SNS運用に長けたディレクターが企画〜投稿までワンストップ対応
 ・Instagram運用と同様に、高品質な撮影・編集を実現
 
 【3】 継続的な成果を見据えたPDCA体制
 ・再生数、視聴維持率、登録者数などのKPIをもとに運用を改善
 ・短期施策ではなく、オウンドメディアとしての中長期成果を重視
 
 【4】 Instagramや他SNSとのクロス運用も可能
 ・Instagramなどの既存資産を活用したYouTube転用も柔軟に対応
 ・他SNSとの相乗効果によるブランディングと集客を同時に実現
 
 ―――――――――――――――――
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ハイブリッドYoutubeオウンドメディア.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/15 | 今の生活者は“売り込み”に敏感で、広告かどうかを数秒で見抜きます。いまECやリテール企業に必要なのは、商品の機能説明ではなく、物語体験(ショートドラマ)で“好き”を醸成し、検索・指名・UGC(口コミ・切り抜き・二次創作)へ波及させる仕掛けです。
 
 本資料では、ショートドラマ制作を強みとする nowhere film が、“売り込まない”ショートドラマ動画を起点に、生活者の共感から認知→検討→指名へとつながるECコミュニケーションを設計する考え方を解説します。
 
 また、TikTok/Instagram配信×EC導線×イベントサイネージ×採用広報まで使い倒す運用設計についても公開します。
 
 ▼本資料得られること
 
 ・“売らない動画”で共感を生む発想法
 ・ショートドラマがターゲットに届く仕掛けづくりの具体的方法
 ・ブランドの“物語”を形にするナラティブ設計の実践ステップ
 ・ショートドラマをSNS/店舗/採用広報まで活かす横断戦略
 ・明日から自社で応用できる再現性のある型とチェックポイント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												なぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | 複数の拠点や店舗を展開する企業様にとって、広告運用は非常に大きな課題を抱えやすい領域です。各拠点ごとに商圏や顧客属性が異なるにもかかわらず、広告設定を一律にしてしまうと効果が伸びにくくなります。一方で、店舗ごとに調整を行うには膨大な工数がかかり、社内リソースや代理店任せでは限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか。さらに近年はチラシや紙媒体の集客効果が低下し、オンライン広告での効率的な来店・予約促進がより重要視されています。
 ParaWorksが提供する「伴走AD for チェーン」は、こうした課題を解決するために開発された広告運用支援サービスです。特許出願中の独自仕組みにより、各拠点ごとに商圏・属性を最適化し、InstagramやLINE、Google検索広告など複数の媒体を一括管理。広告文やクリエイティブを拠点単位で差し替えることができ、天気や位置情報に連動した柔軟な配信にも対応しています。
 
 導入事例では、広告運用工数を約84%削減し、従来は実現できなかった店舗単位の最適化や複数クリエイティブの検証が可能に。飲食チェーンでは同額予算で売上1.3倍、住宅展示場では来場予約数が前年比250%達成、不動産仲介店舗では内見予約数の大幅増加など、具体的な成果が報告されています。
 「伴走AD for チェーン」の特徴は、単なる広告代行ではなく、拠点ごとの戦略設計から配信・改善までを一気通貫で伴走する点です。レポートも拠点別・属性別・クリエイティブ別に算出され、改善サイクルをスピーディに回せるようになります。
 
 本資料では、サービスの詳細、導入ステップ、料金イメージ、事例を詳しくご紹介しています。複数店舗・拠点を運営され、広告の効率化と集客強化を同時に実現したいご担当者様は、ぜひダウンロードのうえご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【サービス資料】伴走AD for チェーン_株式会社ParaWorks.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 本資料は化粧品メーカーの課題に対して有効なキャンペーン事例(店頭/WEB/SNSを含む)を、課題別に整理したガイドです。ブランドスイッチの激しさ、セットしようが少ないという行動特性、流通のPB商品拡大など化粧品メーカーが直面しやすい論点を踏まえ、打ち手の考え方とポイントをわかりやすくまとめました。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・固定客(リピーター)を獲得したい方
 ・PBや価格競争で売上が伸び悩むブランドのご担当者
 ・SNS/店頭/WEBのキャンペーン事例を、課題起点で見たい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 化粧品業界の特徴と課題
 課題① ブランドスイッチが激しい
 課題② セットで使用されるケースが少ない
 課題③ 流通企業のPB商品が顧客ニーズを満たしている
 SNSが化粧品業界に有効な理由
 ※各課題に対し、店頭/WEB/SNSの事例を紹介しております。
 (X(旧Twitter)のフォロー&リポストやLINEを用いた応募導線、店頭施策など)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【課題別!】化粧品メーカーキャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | ※広告代理店・マーケティング支援会社は資料ダウンロードをお控えください。_______________________________________________________
 
 動画制作が1本3万円と低コストでクリエイティブ制作ができ、ターゲットにより効果的な訴求が届けられるSNS広告・Web広告の運用方法をご紹介します。
 
 ◆資料内容
 ・概要
 ・3つの魅力
 ・導入の流れ
 ・配信可能な媒体の紹介
 
 ◆こんな経験ありませんか?
 ・InstagramやLINE等のSNSで広告を試してみたけど効果がなかった
 ・SNSやWebのことはよく分からなくて取り組めていない
 ・クリエイティブ制作費用が高くて広告配信する費用が確保できない
 
 ◆サービスの魅力
 ・1本3万円と低コストでSNS動画広告の制作が可能
 (投稿用のクリエイティブ制作も可能)
 ・媒体の特性を分析し、効果の見込みが高いフォーマットを多数ご用意
 ・制作費が安いからA/Bテストがしやすい
 ・広告運用結果をレポートから分析し、今後のご提案をします
 
 実際にサービスを使用し広告運用を行った結果、予約数の獲得、SNSのフォロワー数増加等に繋がった実績があります。
 会社や学校の魅力を伝えたい広報の方や、求人の応募数でお悩みの採用担当の方、SNSの投稿に紹介動画を載せたい方は是非、資料をご覧ください。
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              | 資料更新日:2024/12/05 | ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
 
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 <POINT>
 ・未成年のユーザーに対しても、学年・エリア(都道府県)等を指定して広告配信が可能
 ・Imp保証・クリック(開封)保証など目的に合わせて配信が可能
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 ・広告配信の数値シミュレーションを作成等、入札案件のサポートもお任せください
 
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 ■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
 ┗高校3年生の3人に1人が利用
 ┗大学受験生においては2人に1人が利用
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 ┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
 「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
 公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
 App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
 2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
 
 
 【注意事項】
 本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
 大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"
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              | 資料更新日:2025/09/22 | 割引内容【先着5社限定】初めてお取引する企業様に限り手数料2カ月間0円キャンペーン中!※対象媒体はGoogle広告・meta広告・Yahoo!広告・LINE広告となります。
 ※3か月以上のご契約が条件となります。
 株式会社ユニフィットは不動産クライアントをメインにもつ広告代理店でございます。分譲・投資用マンション・戸建て・住宅展示場などの広告に携わっており、中でもウェブ広告については社内運用体制を整えております。リスティング(検索)広告・ディスプレイ(バナー)広告・SNS広告・YouTube広告などご予算や商品に応じて最適な広告媒体をご提案致します。また、昨今は価格高騰の影響もあり、集客も一筋縄ではいかず、商品にあったターゲティングや普段のブランディング広告が重要な時代です。そんなターゲティング・ブランディング広告に向けた媒体のご紹介もしております。
 ◇実績◇
 ・新築マンションや新築戸建てを中心に年間50以上の不動産プロジェクトを担当。
 ・不動産業界を中心に年間30プロジェクト以上のウェブ広告運用を担当。
 
 ◇主なクライアント商品◇
 ・新築分譲マンション
 ・新築投資用マンション
 ・新築戸建て
 ・住宅展示場
 など
 
 
 ▼下記のようなご希望をお持ちの企業様向け
 ・不動産業界に強いウェブ広告運用会社を探している。
 ・不動産販売にあたってすぐにでもリスティング(検索)広告・ディスプレイ広告・SNS広告などを実施したい。
 ・不動産業界におけるウェブ広告はどの程度の成果が得られるのか知りたい。
 ・集客に困っていて、商品に適切な新しい媒体を実施したい。
 ・ブランディングを強化したい。
 ・他社はどんなこと実施しているか知りたい。
 ・なんとなく実施を考えているが、どのようなものなのか、進行のやり方を相談したい。
 
 
 
 ◇資料目次◇
 ①会社概要
 ②web広告の特徴
 ③ユニフィット自社運用可能媒体
 ④不動産業界のケーススタディ①
 ⑤不動産業界のケーススタディ②
 ⑥不動産業界のケーススタディ③
 ⑦昨今の不動産市況の傾向
 ⑧ターゲティング・ブランディング広告媒体
 ⑨ターゲティング媒体1
 ⑩ターゲティング媒体2
 ⑪ターゲティング媒体3
 ⑫ターゲティング媒体4
 ⑬ブランディング広告媒体
 ⑭キャンペーン&お問い合わせ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【不動産業界向け】web広告運用代行のご提案及びターゲティング・ブランディング広告媒体.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/07 | ※競合会社のダウンロードはお断りしております※【サービス内容説明】
 旅行・観光領域で影響力を持つインフルエンサーやクリエイターに、PRを依頼したいけれど──
 実は、旅ジャンルに特化したインフルエンサーは全体の数%以下と、希少な存在です。
 
 そこで活用いただきたいのが【SAGOJO】。
 旅好きなインフルエンサーやクリエイター約3万人が登録する、低コスト&高品質なPR支援プラットフォームです。
 
 現地在住・遠方への移動が得意な旅人クリエイターとマッチングし、
 SNS投稿・動画制作・記事執筆など、目的に応じたプロモーションをワンストップで実施可能。
 
 交通費や宿泊費を抑えながらも、SNS映え・訴求力ある成果物で、集客課題の解決をご支援します。
 
 
 ■資料アジェンダ
 ・当社マッチングプラットフォームや実施フローの概要
 ・SAGOJOの会社概要
 ・旅行業界でのご支援事例
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・「旅行する地域の魅力発掘を一緒に手伝ってほしい」
 ・「写真・取材・執筆まで出来る、自立したクリエイターにお願いしたい」
 ・「出来るだけ経費を抑えたい」
 
 ■この資料で分かること(資料の特徴)
 ・当社SAGOJOに登録いただいている旅好きクリエイターの特徴
 ・当社のご支援事例や実績 など
 
 ■サービスの対応領域
 ・当社プラットフォームを活用したクリエイターのマッチングやディレクション
 ・成果物のクオリティ管理や効果分析、振り返りMTGの実施 など
 
 【導入事例】
 ・沼津観光ポータル様:動画制作
 ・楽天トラベル様:記事制作(100本以上!)
 ・済州観光公社様:SNSマーケティング
 ・PeachAviation様:SNSマーケティング など
 詳細はぜひ資料をダウンロードし、ご確認ください!
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												株式会社SAGOJO|PR ・コンテンツ制作 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/30 | 動画広告に関するアンケート動画広告の優位性とは Z世代から見た採用広告の印象比較
 Z世代へのプロモーションとして、新卒採用広告においても動画コンテンツの活用は重要な施策のひとつとなりつつありますが、実際に動画広告はどのような印象を持たれているのでしょうか。
 
 今回、当社では大学生を対象に「動画広告に関するアンケート調査」を実施。動画広告と静止画広告それぞれの印象や広告接触後の印象などについて分析しました。
 その結果、動画広告が静止画に比べてより興味を引く要素であることが明らかとなりました。
 本書では、学生の視点から見た動画広告と静止画広告の印象比較や、各種SNSプラットフォームの認知傾向について解説します。
 
 ・Z世代をターゲットとした効果的な動画プロモーションについて興味がある方
 ・新卒採用において動画広告を検討しているご担当者様
 ・これから動画広告を取り入れたいとお考えの方
 はぜひご参考ください。
 
 収録内容(抜粋)
 ・採用動画広告の認知度について
 ・採用動画広告を見たことがある媒体
 ・動画と静止画の印象比較
 ・採用動画広告を見る頻度が高いと感じるSNS
 ・採用動画広告を見たあとの印象
 ・その他
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/01 | 株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。
 広告代理店が行なっているような、設計、運用、クリエイティブ制作はもちろん、
 広告媒体の通常機能では実現が困難な配信システムもヒトクセの技術を駆使することで可能にします。
 
 本サービス資料は、化粧品メーカー様の代理店様に特化した内容ですが、
 化粧品以外にも、飲食、医療品、家電など様々な成功事例がございます。
 
 本サービスを使用すると、以下のことを自動で行うことができます。
 
 ①外部情報に合わせて自動で広告の出し分け
 ・紫外線が強い日には強い日用の広告を配信し、紫外線が弱い日には弱い日用の広告を配信
 ・晴れの日には晴れの費用の広告を配信し、雨の日には雨用の広告を配信
 
 ②外部情報に合わせて自動で広告の配信制御
 ・湿度が高い日のみ、癖毛対策商品の広告を配信
 ・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信
 
 ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、
 新しいソリューションを独自に開発することも可能です。
 
 まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください!
 
 ※さらに【今だけ】初めてお取引をするお客様限定のプランもございます
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/13 | サライとは 「サライ」は、創刊1989年9月と歴史のある月刊誌です。ウェブサイトでは、成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)を発信しています。
 サライの特徴 50代を中心とした大人世代がメインターゲット。通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。
 メディア・媒体データ 月間PV数:約800万PV 月間UU数:約350万UU 会員数:14,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:50~60代 サライの強み・メリット 各SNSでも発信しており、特にLINEでは100万人の方にご登録いただいております。その他SNSのフォロワー数は下記の通りです。
 ・LINE:1,070,033フォロワー
 ・X(旧Twitter):8,040フォロワー
 ・Instagram:2,735フォロワー
 ・YouTube:2,190登録者数
 ・Facebook:44,531フォロワー
 サライの広告・料金メニュー プラン・メニュー カテゴリースポンサードスタンダードタイアップ
 本誌転載タイアップ   など
 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | ホリエモンチャンネル・ZEROICHIとは ビジネス層から圧倒的支持をもつホリエモンこと堀江貴文を中心に、様々なメディアを活用したタイアップが可能です。
 
 YouTube、WEBメディア、イベント登壇・講演出演など
 あらゆるメディアとの接続が可能ですので、詳しくは資料をDLください。
 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの特徴 圧倒的な知名度と発信力による話題化効果に加え、忖度しない発言や逆張り的な視点で商品・サービスに独自の説得力を与えます。
 
 さらに、政治・経済・テクノロジーなど幅広い知見を背景に、
 社会課題や時事性と絡めた文脈を作り出せるため、単なる宣伝にとどまらず
 長期的なPR資産としてのコンテンツ作りが可能。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:35歳~55歳 性別:男性 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの強み・メリット 発言の影響力と拡散力で企業(サービス)の真の価値を世に届ける支援が可能です。これはただの広告ではなく、ブランディングとして固有の資産を築きます。
 
 【メディアパワー】
 ・YouTube 登録者数:220万人以上
 ・X:359万人以上
 ・Instagram:約18万人
 ・TikTok:約3.8万人
 ・Webメディア「ZEROICHI」
 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ZEROICHI・ホリエモンチャンネル媒体資料_Vre202510 .pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/27 | 集客特化!集客・誘致促進のためのSNS・インフルエンサーマーケティング事例をご紹介!
 SNSの普及により、いまやSNSマーケティングは認知拡大だけに留まらず、
 顧客獲得を目的とした非常に重要なマーケティング施策として注目される時代です。
 
 情報収集の主役がSNSになった今、「見つけてもらえる状態」をつくることが集客の第一歩です。
 特に旅行・飲食・店舗・イベントなど“体験の魅力”を伝えるジャンルでは、
 写真や動画で直感的に雰囲気が伝わるSNSが最も相性の良い媒体です。
 
 インフルエンサーマーケティングや、SNSアカウント運用を得意とする弊社にも、お問い合わせが増えてきていることもあり
 本資料では、集客に特化したSNSプロモーション全体の事例をご紹介いたします。
 
 事例1:インスタ保存数1400件超!中部国際空港×インフルエンサーPR施策
 事例2:1ヵ⽉間で34万回再⽣と集客を実現!グルメ系インフルエンサー×タイアップリール動画
 事例3:インプレッション率323.9%!北海道×YouTubeタイアップ動画
 事例4:フォロワー2,200⼈増&フォロワーリーチ率70%!藤沢市×インスタアカウント運⽤
 
 などのFindModelが担当した事例を多数ご紹介しておりますので、是非最後までご覧ください!
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                                    一括DL可能   資料更新日:2023/02/28 | 【現役Webマーケターから個別指導で現場の実務が学べる。】マケキャンbyDMM.comとは経験者も未経験者も現役Webマーケターから実践的スキルを習得出来るWebマーケティングスクールです。
 
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。
 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 本資料では複数のアドネットワークで広告配信から効果検証まで行えるデジタル広告についてご紹介します。
 
 ■Vポイントを活用したデジタル広告配信の特徴
 ①オフラインの購買履歴を中心とした大規模なデータ群から精緻なセグメントが可能
 各媒体の配信カテゴリに加えて、V会員の購買・行動データでカスタムセグメントを作成し配信できます。
 
 ②拡張配信で潜在層にも効率的にアプローチ可能
 拡大推計によって見込み顧客の潜在層に対してアプローチできます。
 
 ③広告配信後の購買行動の分析でリアル店舗での購買効果まで検証が可能
 広告配信後の購買行動をトラッキングし検証いただけます。また、従来のデジタル広告では計測できなかった“オフラインCV”の捕捉も可能です。
 
 詳細については資料をダウンロードしてご覧ください。
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												V会員の購買・行動データを活用したパートナーメディアへの広告配信 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | プライムナンバーズ株式会社のMeta広告運用代行サービスについてまとめた資料。豊富なデータを活かした自動運用で、配信先や予算、ターゲットを最適化できる媒体です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【プライムナンバーズ株式会社】Meta広告運用サービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | サンプリングを「配って終わり」にしたくない。費用対効果の高い施策にしたい——そんなご要望に応えるのが、スポーツファミリーへのサンプリングです。
 
 本資料では、
 
 ●誰に配るか(ターゲット設定)
 ●どう配るか(手法設計)
 
 の両面から費用対効果を最大化する方法をご紹介します。
 
 配布先例:30~50代で、子どもがスポーツを習っている保護者
 導入実績:味の素様、大正製薬様、フジッコ様、ニベア花王様 など多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		★口コミの力で費用対効果を最大化『スポーツファミリーサンプリング』_2025(10-12月).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/22 | ■コクハクとは?「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。
 著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど
 豪華な執筆陣、長年培ってきた編集ノウハウでオトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’ メディアです。
 30代女性-40代女性メディアとしては国内トップクラスのユーザー数300万人/月です。
 
 ※詳細は資料をご覧くださいませ。
 ※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ!
 
 ■媒体規模
 9,733,388 PV/月
 ※2023年6月実績 外部PV含む
 
 ■媒体ターゲット
 都心に住む25歳~34歳の働く女性。
 恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。
 女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。
 
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 ・記事LP制作
 ・インフルエンサー起用+タイアップ記事まとめ
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 ■こんなお悩みありませんか?
 ・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち
 ・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない
 ・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない
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 ■実績商材
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 ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散!
 
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              | 資料更新日:2025/09/18 | ▼こんなお悩みありませんか?「SNSを始めたいけど、最初の立ち上げに悩んでいる」
 「運用は社内でやりたいけど、“世界観”づくりに不安がある」
 「クライアントへのSNS提案を強化したいけど、最初の設計がうまくできない」
 
 そんな【企業・ブランド様】【広告代理店・制作会社様】のために、
 Instagram・X(旧Twitter)のアカウント設計と初期投稿クリエイティブ作成を支援する【SNS運用トライアルパッケージ】をご用意しました。
 
 ◆内容
 ・ヒアリング/ターゲット設計/プロフィール文ご提案
 ・投稿軸&投稿案
 ・投稿画像、テキスト、ハッシュタグ
 
 ◆価格:20万円(税別)〜
 必要に応じて調整もできます!
 
 ◆こんな方におすすめ
 ・SNS運用に初めて取り組む/立ち上げフェーズの企業様
 ・内製化を見据えて、最初の土台づくりだけプロに任せたい方
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              | 資料更新日:2025/09/12 | 「本資料のご紹介」
 弊社のクライアントは、化粧品やコスメを展開するメーカー様です。
 当たり前ですが、化粧品やコスメのメーカー様の顧客は
 化粧品やコスメ、スキンケア商品を使う方です。
 
 ですので、「御社の顧客の行動に合わせた販促展開」をすることが原則です。
 弊社ではこの当たり前を大事にし、
 14年間定期的に消費者の行動データをもとにご提案する媒体と、運用体制を改善しながら
 サービスをご提供してきました。
 
 今回はその消費者の行動データを中心にご紹介した資料となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【化粧品特化】インフルエンサー活用で成果を出す極意【32products】.pdf. | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | 【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング SNS広告8位!】主にinstagram等のSNSで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
 お子様の年齢、ジャンルでも絞ることが出来ます!
 国内最大規模のママインフルエンサー、主婦が所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
 画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
 -----------------------------------------
 
 ・プランニング
 ・キャスティング
 ・投稿・拡散
 ・運用分析・改善
 -----------------------------------------
 <こういった企業様にオススメ>
 ■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
 ■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
 ■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
 ■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
 上記のようなお悩みを改善してまいります。
 -----------------------------------------
 ■実績多数
 例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、スイーツブランド、旅行
 上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
 
 ■実績
 ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP
 ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												06【インフルエンサープロモーション資料】202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Amazon広告運用おすすめポートフォリオ」をお配りいたします。形式:Googleスプレッドシート・Excel
 どのような広告配信が効果的か把握することが可能です。
 DtoC事業者様必見!累計40社以上のセラー様の支援実績と平均売上成長率493%、売上拡大成功率95%の運用から培った
 Amazon運用のノウハウを公開しています。
 
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 ※重ねてのお願い※
 
 広告代理店様の本資料DLはNGです。
 代理販売不可のサービスです。
 
 広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
 
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 本資料では、SNSとジオターゲティング広告を活用して、受験生を獲得する方法を掲載しています。
 
 大学や学校法人をクライアントに持つご担当者で、
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 ▼SO Technologiesとは?
 
 弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
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 ・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
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 多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
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												若年層を集客するためのSNS・ジオターゲティング広告活用法_2500507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/02 | 当サービス「SEED」は、月々5万円でInstagramのアカウント立ち上げから、撮影・日々の投稿までをワンストップでご支援する、Instagram運用代行サービスです。
 
 Instagramアカウントの運用にお悩みの担当者様、必見!
 累計300社様以上、現在も100社以上のアカウント運用を行うアンダーバーがお客様のアカウント運用をご支援します。
 
 【こんなお悩みはありませんか?】
 「ノウハウがないため、どのようにアカウント運用を進めるべきかわからない」
 「Instagramへの投稿を行いたいが、投稿素材が足りない」
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 そんなInstagramの担当者様向けの資料です。
 300社様以上のInstagram運用をご支援してきた、当社がお手伝い致します!
 
 
 
 【サービスの特徴】
 ・インスタジェニックな撮影
 モデル、ハウススタジオを当社が用意し、プロカメラマンがインスタジェニックに撮影します。
 化粧品やスキンケア商材、家電製品や文房具まで、豊富な商材の制作実績がございます。
 
 ・ワンストップでの運用
 アカウント開設、撮影、テキスト作成、投稿などのInstagram運用に必要な作業をワンストップでアカウント運用を代行致します。
 
 ・二次利用OK
 撮影した画像はインスタグラム以外にも掲載可能なため、WEBサイトや広告などにもご活用可能です。
 「潤沢な写真素材があるから、商品発売ごとの撮影が不要になった」など、喜びのお声を頂いております。
 
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 ■お願い■
 本資料は、【BtoCのメーカー】様を想定して作成された資料です。
 以下のような企業様はダウンロードをお控えください。
 
 ・当社の競合に当たる、Instagramマーケティングやクリエイティブ製作を提供する企業様
 ・広告代理店様、代理販売をお考えの企業様
 ・サービス業やBtoBの業態の企業様
 
 代理販売や情報収集を目的としたダウンロードが多く、非常に困っております。
 DLごとに費用が発生しますので、上記に該当する企業の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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												【Instagarm運用 『SEED』のご提案vol1】 (1).pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2023/11/13 | 食品系企業様/ご担当者様必見!
 クチコミプロモーションサービス「トラミー」を活用した食品系企業様の事例をご紹介いたします。
 
 ▼こんなお悩みに相性抜群のサービスです!
 「HP/LPにアレンジレシピを掲載したい!」
 「一般の人が作るおもしろいレシピ(料理)を広めたい!」
 「アレンジレシピ集を作りたいけど自社ですべて用意するのが難しい…」
 「公式アカウントでユーザーが投稿したレシピをリポストしたい!」
 
 ▼資料概要
 -トラミーとは
 -実施フロー
 -事例紹介
 -運営会社
 
 ▼商材ジャンル例
 野菜/食肉製品/麺類/加工食品/冷凍食品/飲料/レトルト食品/果物/発酵食品/米/乳製品/お菓子/香辛料・調味料/油/アイス...etc.
 
 今やSNS検索の主流となっているInstagram上で、
 一般ユーザーからのクチコミを獲得し自由に使えるコンテンツとして活用することが可能です!
 
 資料内にご実施いただいた企業様の事例を掲載しておりますので、ぜひご参考ください。
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												【株式会社アイズ】Instagramクチコミ × アレンジレシピ.pdf |